まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

ホエルコ色違いGET!

ありがとう、アースデイ・イベント!

 

雨降りにしてはやたらとホエルコが湧くなぁと思っていたら、アースデイ・イベントでした。

これは待ちに待った、ジムにどど~んと「ホエルオー」を置く野望を叶えるチャンス。

ひたすら歩き回ってアメを400貯めたところ、なんと色違いも出ているとの情報が( ˘ω˘ )

以前に確保していた高個体値のタマゴ産ホエルコに加えて、色違い用のアメも確保したい!

ということで、800個のアメをなんとか集めました。

 

アメが800個に到達する頃には、さすがに1匹は出るだろうと思っていたのですが、全然出てくれず(´・ω・`)

ホエルコのアメが800個を超えて、諦めかけた頃にようやく色違いのホエルコが出てくれましたヽ(=´▽`=)ノ

 

個体値は56%くらいと、普通評価でしたが、せっかくの色違いなのでジムにどど~んと鎮座してもらおうと思っていますw

ただ、もしも次のスペシャルリサーチでアメ400個枠がホエルコだったらどうしようと、余計なことを考えてしまいますw

そして、結局まだ進化させていませんw

 

色違いだけは進化させようかなぁ。

悩む( ˘ω˘ )

 

 

f:id:mabu4001:20180505082259p:image