まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

ホエルオーの野望

こんばんは。

ここ数日の雨の中、真緑のウインドブレーカーを着て歩き回る人を見かけたら、ボクです。

 

さてさて、今日もゴプラを片手でぽちぽちしながら、散歩をしてきました。

雨が上がっている時間もあったので、捕獲に専念できた時間もあったのが良かったですね。

次第にパラパラがポツポツになってきたので、そそくさと退散してきましたが。

 

モンスターボールが40個くらいしか残っていないので、ポケストップを回すのと孵化作業が中心です。

外では個体値もチェックしないので、帰ってから見ることになるのですが、知らずのうちに生まれていたホエルコが96%でしたΣ(・□・;)

f:id:mabu4001:20180408191719p:image

これで、ジムにどどーんとホエルオーを置くという野望の実現に一歩近づきました(*^◯^*)

しかしながら、ホエルコのアメ400個ですか……。

まだ、23個しかありません(´・ω・`)

小川の近くで何度かポップしているのを見たので、今度からはお散歩コースに取り入れようかなぁ。

ただ、ちょっと遠回りになる上に、道中にはポケストップも無いので、なかなか旨みがない、

 

東京に出るような用事の時に、都合よく巣になっていれば、少しは楽に集められそうです。

 

しかしまあ、どちらにしても、野望の実現は遠い。