まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

メダクロスとボーマンダ

コミュニティ・デイのタマゴ孵化距離短縮で、運良くタツベイダンバルが産まれたので、その時のアメを使って進化させちゃいました。

ダンバルは98%の個体、タツベイは93%の個体です。

どちらもお気に入りのポケモンなので、ようやく手に入れられて、とても嬉しい(*^◯^*)

 

メタグロスははがねタイプの技統一になりましたが、これでもいいかなあと。

 

 

ボーマンダの方は、わざマシンスペシャルを投入して、「りゅうせいぐん」を覚えさせました。

ハイドロポンプだいもんじのループにハマって、結構使ってしまった(´・ω・`)

またレイドバトル頑張らないといけませんねw

 

 

2匹とも、持てる限りのアメで強化したので、砂も10万ほど使ってしまいました汗

モンスターボールもパイルのみもコミュニティ・デイで枯渇してしまったので、また一ヶ月かけてゆる〜くプレイして行きたいと思います。

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜

 

f:id:mabu4001:20180416203342p:image

 

f:id:mabu4001:20180416203351p:image