まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

レイドパス消化

今日はたまっていたレイドパスの消化。

ちょうど☆2レイドが2箇所でやっていたので、やって来ました。

 

1戦目はナッシー。

ほのおタイプがあまりいないので、噛み噛みバンギラスでゴリ押し。

選出段階でソーラービームナッシーとはわかっていたのですが、ほのおタイプが育っていないのでやむなし。

まだリザードンすら未捕獲の状況ですし。

 

f:id:mabu4001:20180410104640p:image

個体値は84CBF。

カイリキーレイド用には別のナッシーを育ててあるので、どうしようか思案中。

 

2戦目はヤミラミ

ハロウィンの頃にあまり高く無い捕獲率に泣きながら捕まえた憶えがあるので、アメは充分。

ただ、色違いが欲しいなあと思いながら、やって来ました。

 

ナッシーにもそうでしたが、ヤミラミにも有効なパーティーがそろいません(´・ω・`)

ブーストのかかっていたゴローニャでゴリ押しでした。

 

f:id:mabu4001:20180410104644p:image

個体値は良くなかったので、アメにしちゃいます。

 

今日はみぞれがぼたぼたと降る寒〜い1日でした。

夕方は風も強くて、ブルブル震えながらのレイドバトル(´・ω・`)

今週は少し暖かくなるようなので、タマゴ孵化がんばりたい。