まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

寝る前にタツベイ

寝る前にポケモンGOを起動したところ、なんとニアバイにタツベイがいるではありませんか。

 

深夜3時で、ちょっと迷ったのですが、アメ6個は30km分だなと思って、出撃。

 

毎日10km歩くとしても、3日分ですからね。

 

 

幸運にも、ポケストップのすぐそばに出ていたので、探し回らなくて済みました。

 

f:id:mabu4001:20180403035525p:image

 

パイルのみを使って無事に捕獲完了。

 

アメはまだまだ足りていないので、高個体値タツベイが産まれてきてくれるのを気長に待って、進化させたいなと思っています。

 

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜