まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

ラティアスGET!

GW中に都会に遊びに行く用事があったので、ラティアスレイドに挑戦してきました。

9戦やって、捕獲出来たのは4匹とまずまずの結果?かな。

逃げられてしまうと、やっぱり悲しいですね(´・ω・`)

 

1匹は89%の個体値な上に、「りゅうのいぶき」「げきりん」の技構成だったので、来るラティオスレイドバトルに向けて強化しちゃいました。

とりあえず、PL30止め。

 

f:id:mabu4001:20180505082207p:image

 

他に捕まえた3匹はそこまでの個体値じゃなかった上に、技構成も噛み合っていないので保留。

ラティオスレイドがどんな感じになるかで、決めようかなと思います。

 

 

とりあえず、アメがたくさん貯まっている「カイリュー」を強化したほうが良いような気がしていますが、どうしようかな。

バンギラス」はアメが足りていないのですが、今年も開催されるらしいアドベンチャーウィークで確保できると、いい感じにレイドバトルへも挑戦できるかも?

 

まずはバトルウィークで色違いのポケモンを集めたいなぁ~。