まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

両個体値のサイホーンをようやくゲット

カントーウィークでは、あまり個体値の高いサイホーンが出てくれなかったのですが、アースデイイベントで、ようやく出てくれました。

91FFBのサイホーンくん。

天候ブーストがかかって、ポケモンレベル33ってのもいいですね。

 

f:id:mabu4001:20180426113441p:image

 

両イベントで、アメもだいぶ貯まりましたし、早速サイドンに進化させちゃいました。

f:id:mabu4001:20180426113730p:image

f:id:mabu4001:20180426113747p:image

技が「どろかけ」「なみのり」なので、わざマシン使おうかなぁ。

ドサイドンに進化させる際に、また変わっちゃうなぁと思うと、ちょっと気が引けますw

わざマシンスペシャル2つしかないので、もう少し貯まってからかなぁ。

 

とりあえず、念願のサイドンを手に入れられて良かった。

それでは( 〜˘ω˘ )〜