まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

バトルウィーク終了!

色違いマクノシタアサナンなんておらんかったんや(´・ω・`)

 

ジムにポツポツと色違いのマクノシタアサナンが置かれているのを見て、ボクにもチャンスがあるのではと思っていましたが、残念ながら入手出来ず。

曇りブーストの日も多かったので、高個体値で色違いのマクノシタを狙っていたのですが、現実は甘くなかった(´・ω・`)

 

次はアドベンチャーウィークになるのかな?

コミュニティ・デイと被りそうですが、それはそれで美味しいか。

 

次回のコミュニティ・デイはヒトカゲ大量発生!

公式から、覚える技がブラストバーンになると発表されましたね。

色違いヒトカゲのゲット目指して、がんばりたいです(`・ω・´)