まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

ナイトレイド実装?

昨日、買い物ついでにポケモンGOを開くと、20時30分だというのにレイドバトルが開催されておりました。

ちょうど☆3タマゴが生まれるところ。

スポンサージムだから、試験運用かなあとも思いましたが、どうやら各地で夜間にレイドバトルが開催されていた模様。

 

レイドバトルはやらずに、そのまま買い物して帰って来たのですが、ついに日本でもナイトレイド実装なのかな?

夜での開催となると、人も多く集まっていいかもしれませんね(*^◯^*)

ナイトレイドもいいですが、近場のジムのレイドバトル通知もしてほしい汗汗