まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

ヒトカゲ大量発生!

今回も無事に獲れました(`・ω・´)ゞ

f:id:mabu4001:20180520003427p:image

 

昨日は大雨で、コミュニティ・デイは参加できるか怪しかったのですが、今日はそこまで酷い天気ではありませんでした。

いや、本当は酷かったんですが、色違いヒトカゲへの愛があればこそ。

上着ずぶ濡れにして、なんとか3時間がんばってきましたよ~。

雨降りは構わないので、風だけは勘弁ですね(´・ω・`)

 

 

さてさて、今回のコミュニティ・デイはヒトカゲ

色違いのリザードンはドラゴンのような黒いボディがかっこいい!

 

だいたい12時ちょい過ぎに家を出て、始めて出会ったヒトカゲが、さっそく色違いという幸運でしたヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず、1匹目ということで、進化はさせずに歩き回っていたのですが、今回は色違いが多く出たように感じました。

2時間半ほど雨の中を歩き回って、色違いのヒトカゲはなんと8匹!

いやー、大漁でウキウキほくほくです。

 

そのうちの1匹は最高評価だったので、捕まえてからすぐに進化させちゃいました。

ほのおのうず、ブラストバーンの技構成。

ポケモンレベルが低いのが、ちと残念。

アドベンチャーウィークが来たら、バンギラスの強化を優先したいので、リザードンを強化するか迷っています(笑)

 

f:id:mabu4001:20180520003635p:image

 

 

もう一匹は、とりあえずポケモンレベルが高いのを進化させました。

こちらも、ほのおのうず、ブラストバーンの技構成に。

 

草タイプのレイドバトルが来たら、活躍してもらおうと思います。

レジアイスとかレジスチルなんかがレイドバトルだったら、出番もありそうですよね(;^ω^)

きっとありますよね(;^ω^) 

 

f:id:mabu4001:20180520003640p:image

 

他にも91FBEのヒトカゲと87DDDのリザードを進化させて、ブラストバーン軍団は4匹になりました。

 

今回のコミュニティ・デイはそんな感じですかね。

色違いヒトカゲ、たくさんゲット出来て楽しかった!

 

次回のコミュニティ・デイは何が大量発生するのか、今から楽しみですヽ(=´▽`=)ノ