まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

キャモメ初ゲット

もう一つ温めていた5kmタマゴからは、キャモメが産まれました!

ノズパスに引き続き、こちらも初ゲット。

f:id:mabu4001:20180410110349p:image

個体値は87FBDといい感じ。

野生では見かけないので、ペリッパーはまだまだ先かな。

 

 

晴れの天候ブーストのおかげで、今朝はヤジロンを3匹も捕獲できました。

ネンドールに進化させられるだけのアメが集まりましたが、さてどうしようか。

89%の個体がいるので、悩みます。

90%超えていれば、とりあえず進化させてもいいかなって感じなのですが。

 

うーむ。

 

もう少し粘ろうかな。