まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

95%超え

今日は風はありましたが、雨こそ降らなかったので、お散歩へ。

すっかり日課となりました(`・ω・´)

 

 

メリープのためにモンスターボールを溜め込む予定だったのですが、カントーウィークのおかげで、ついつい捕まえてしまいます笑

アメ2倍ですし、普段はまず湧かないポケモンばかりが街にいると、楽しいですしね。

 

そんな中、幸先よくガーディの96FDFを捕獲。

ウインディかっこいいので、カントーウィークが終わってアメが貯まったところで進化させようかな♪

 

f:id:mabu4001:20180413052356p:image

 

続いては98FFEのサンド!

まだサンドパンの図鑑も埋まっていないので、こちらもイベント後に進化させまーす。

サイドンも持っていないので、晴れの時を狙って、まずは両個体サイホーンをなんとか手に入れたい!

f:id:mabu4001:20180413052402p:image

 

最後は98EFFのケーシィ。

カイリキーソロレイド要員として、これはすぐにでも進化させちゃおうかな。

 

f:id:mabu4001:20180413052412p:image

 

そんな感じで、カントーウィークを満喫中。

コミュニティ・デイ向けに取っておいたボールもパイルのみも減りつつあって、これはちょっと予想外笑

コミュニティ・デイの時はアメ2倍だと、進化も楽に出来るし、毎回こうだといいですね。

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜