まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

2018/04/05のポケ活 その2

一食も食べてませんが、お腹が空かないので夜も追加で歩いてきました。

 

マダツボミナゾノクサを3匹つかまえる」のフィールドリサーチをやっていたのですが、進化後のポケモンでもいいみたいですね。

ウツドンを捕まえたら、リサーチクリアになっていました。

リワードはモンジャラ

第4世代でモジャンボになるので、出来るだけいい個体を厳選しておきたいところですが、今日の個体はイマイチ。

10kmタマゴからは、ダンバルが誕生(*^◯^*)

 

f:id:mabu4001:20180406143646p:image

個体値は78%CCBと、タマゴから産まれた個体としてはかなり低いものに(´・ω・`)

 

もう一つ10kmタマゴがあるので、そちらに期待。

 

他には5kmタマゴからキバニアキモリが生まれました

 

f:id:mabu4001:20180406144245p:image f:id:mabu4001:20180406144427p:image

週末にかけても歩き回りたいですが、また寒くなってきてしまいました(´・ω・`)

 

週末も天気は良くないみたいなので、ただ歩き回るだけになりそうです。

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜