まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

2018/03/29のポケ活

今日は夜になって冷え込んできたので、ちょっと歩いただけでやめてしまいました(´・ω・`)

 

寒いんだもん(´・ω・`)

 

 

 

2kmタマゴからは、ミズゴロウが生まれてきました。

 

f:id:mabu4001:20180330001246p:image

 

個体値はあまり良くなかったので、ある程度選別してからリーダー送りかなぁというところ。

 

未だにラグラージの図鑑は空白のままなので、早く埋めてしまいたいという気持ちもあります。

 

ミズゴロウ系列自体、野生ではなかなか出ませんしね。

 

他にはそれなりの個体値イーブイを捕まえることが出来ましたが、90以上の個体はなかなか手に入りませんね。

 

第4世代での、グレイシア、リーフィアに備えて、出来るだけ多くの良個体イーブイを捕まえておきたいものです。

 

 

 

朝方には、リサーチ機能も追加されるのかな??

 

アップデートでは、新機能の追加について触れられていたので、実装が待たれます。

 

楽しみにして、今日は早めに休もうと思います。

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜