まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

「エビワラー」のソロレイドに挑戦!

アースデイ・イベントが終わったと思ったら、今度は間髪入れずにバトルウィークが始まってしまいました(;´Д`)

まだアースデイ・イベントで捕まえたポケモンの整理が終わっていないよ……(´・ω・`)

 

今回は「マクノシタ」・「アサナン」の色違いもいるようなので、また頑張って歩き回らなければw

ワンリキー」の色違いは実装されていないようですが、二週間の期間中に追加されることもあるのかな?

気になりますね。

 

こんな感じで2週サイクルでゆるーい限定ウィークがあると、なかなか楽しいですね。

 

 

さてさて、今朝はやたらと早くに目が醒めてしまったので、早朝レイドバトルをやってきました。

お相手は「エビワラー」さん。

 

「カイリキー」のソロレイド用のメンバーでやって来たのですが、削りきれずに惜敗(´・ω・`)

 

 

カントーウィークで貯まったケーシィのアメを使うか、悩んでいるところ。

アースデイ・イベントでは40万くらいのほしのすなを確保できたので、アメも砂も余裕がありますが……。

ただ、もうちょっと有意義な使い方がありそうw

お気にいりの「ラティオス」のレイドバトルがもうすぐ始まるので、砂を貯めておくほうが良いかなぁ。

 

 

とりあえず、バトルウィークをゆる~く楽しみつつ、砂を貯めて行こうかなと思います( ˘ω˘ )

それでは( ~˘ω˘ )~