まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

ナックラー祭り

こんばんは。

今週は暖かい日が続いて、お散歩日和ですね。

夜はまだ寒いですが、ようやく桜のつぼみも膨らみ始めて、うっすらと色が付いて来たように見えます。

 

さてさて、カントーウィークも終わったので、いつも通りの孵化作業。

10kmタマゴを孵化させよう何日かは歩き回っていたのですが、今日やっと孵化しました。

なんと!どちらも!!ナックラー

 

(´・ω・`)

 

f:id:mabu4001:20180420003250p:image

 

f:id:mabu4001:20180420003314p:image

 

1匹は個体値91FFBだったので、もう進化させちゃおうかなぁと思っています。

 

 

カントーウィークも終わったので、またゆる〜くプレイしていきます。

それでは( 〜˘ω˘ )〜