まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

街はまるでワンリキーの巣。

夜になって天気も落ち着いたので、結局7kmほど歩いて来ました(`・ω・´)

 

カントーウィークのおかげで、街の至る所でワンリキーの姿を見かけますね。

まだ個体値はチェックしていませんが、曇りがちの天気なので、初心者さんにはありがたいかも。

春からスマホデビューの高校生なんかは、ちょうどいい機会ですね。

 

博士に送るとアメ二倍だけだと思っていたのですが、捕まえても二倍になっているではありませんか。

気がつかなかった。

パイルのみで捕まえると4倍。

ワンリキーの強化、カイリキーの強化が捗ります。

 

他にはマンキー、サンド、ドードーディグダビリリダマにコイルと言った、田舎民は持っていないだろー、的なポケモンが多く出てくれて、ありがたいです。

ソース関係なくタッツーヒトデマンシェルダーコイキングが出てくれるので、とてもありがたい。

今のうちにアメを確保して、進化させておきたいところですね。