まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

カントーウィーク復刻レイドでベトベトン初ゲット!

今日は暴風雨でしたので、散歩はせずに家で大人しくしていました笑

近くでやっていた☆2レイドだけ、サクッと消化して、終わりです。

 

ベトベトンレイドでしたが、カイリキーレイド用のフーディンとエーフィで臨みました。

あくのはどうベトベトンだったので、ちょっと予想外。

それでも、80秒近くを残してクリアできました。

個体値は今ひとつでしたが、ベトベトンは初ゲット!

f:id:mabu4001:20180411155132p:image

カントーウィークでサンドパンとかオコリザルとか、もう少しカントー図鑑が埋まるといいな。

 

 

ポケストップ周りにも第1世代のポケモンがたくさんいましたね(*^◯^*)

ワンリキーも多く湧いていたように思えたので、これはカイリキー軍団を強化するチャンスか??

待ちに待ったアメ二倍キャンペーンもあるので、週末はメリープの強化も捗りそうですね。