まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

ゴニョニョ→→バクオング

他には野生で何の気なしに捕まえたゴニョニョが、98FEFでした。
さっそく、お気に入りポケモンバクオングに進化させました(*^◯^*)
仮想敵もいない噛み噛みバクオングです(^◇^;)
f:id:mabu4001:20180408192353p:image
天候ブーストのおかげで、高レベルのゴニョニョを捕まえられたのが嬉しいところ。

バクオングくんには、お遊びのジム戦で活躍してもらおうかな。

 

ふと気づけば、前の日にはドゴームが出ていた場所でした。

何かの縁かな?笑

 

 

通常技は「かみつく」と「おどろかす」。

ゲージ技は「かみくだく」、「チャームボイス」、「だいもんじ」。

キャラ設定的にはチャームボイスを選びたいところですが、このまま噛み噛みで使ってみようと思います。

そんなにエスパーポケモンが置かれるような環境にいませんが。

 

 

 

 

 

週末のコミュニティ・デイに向けて、また今日もボール集めをがんばろうと思います。

それでは( 〜˘ω˘ )〜