まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

2018/04/05のポケ活

こんばんは。

 

なかなか暖かくなりませんねぇ(´・_・`)

 

今日は午前中は晴れ間もあったのですが、午後はどんより。

 

風が冷たいので、陽射しがあっても寒い。

 

 

 

そんな中でも、とりあえず5kmは歩いてきました。

 

イースターイベントが終わって、2kmタマゴも手元からは無くなってしまいましたし。

 

10kmタマゴが一つに5kmタマゴが8つと、ダブついてきました汗

 

しばらくは1日に5kmを目標にして頑張ろうと思います。

 

 

 

 

さてさて、今日はレイドバトルに二回挑戦することができました。

 

昨日はやらなかったので、無料パスでの参戦。

 

1度目は、朝開催されていたクチートレイド。

 

他に誰もいなかったので、ソロでの挑戦です。

 

地面タイプのポケモンがあまりいなかったので、炎タイプのポケモンで挑戦。

 

☆2レイドなので、あまりメンバーにこだわらなくても大丈夫ですね。

 

クチート初ゲットと相成りました。

f:id:mabu4001:20180406143458p:image

個体値は80%EBBだったので、うーんと言うところ。

 

クチートレイドは開催もなかなかされていないので、レイドバトル限定のクチートを優先的に狙うのもアリかなぁ。

 

 

 

2戦目は夕方のカイリキーレイド。

 

ソロレイドのつもりで待っていたのですが、2人参戦してきて、3人でのレイドバトルになりました。

 

今日も天気は曇りでしたが、無事に討伐することが出来ました。

 

選出段階でヘビーボンバーだと分かったので、ちょっとお得に高レベルがゲット出来たかな?(笑)

 

f:id:mabu4001:20180406143504p:image

結果は82�Aと、こちらも微妙。

 

それでも1日を通しての報酬は、ふしぎなアメが4つ手に入ったり、わざマシンスペシャルが手に入ったりして、豪華だったのでヨシとします。

 

明日もがんばろー。

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜

 

 

カントー図鑑:135

ジョウト図鑑:86

ホウエン図鑑:78

 

クチートをゲット