まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

2018/04/03のポケ活

今日は☆3レイドバトルを2回こなすことが出来ました。

 

1日1レイドと思っていても、そのは最後であろうレイドバトルが☆4や☆5だったりして、見送ってしまうことが多いんですよね。

 

常に1枚はレイドパスが手元にあるような状況が多いです(ーー;)

 

さてさて、1戦目はゲンガーでした。

 

ソロレイドのつもりでいたのですが、気付けば3人でのレイドバトルと相成りまして、難無くクリア。

 

曇りのお天気だったので、どく技が強力でしたね(´・ω・`)

 

バタバタと倒れていくフーディンたちよ(´・ω・`)

 

f:id:mabu4001:20180404061427p:image

 

個体値は91%FECだったので、いい感じ♩

 

 

 

2戦目は19時前のカイリキーレイド。

 

お天気は曇りでソロレイドだと厳しいかなぁと思っていたのですが、もう1人どこかにいたようで、無事に倒すことが出来ました。

 

f:id:mabu4001:20180404062206p:image

 

87%FCCの個体でしたが、これでカイリキーはようやく6体揃いました笑

 

軍団を組成してもいいのですが、ハリテヤマくんとバシャーモくんがいるので、うまく混ぜていきたいと思います。

 

ニョロボンサワムラーも使ってみたいなぁと思いながら、育てていません(ーー;)

 

もっと砂を溜めないとダメですねぇ。

 

まだまだお散歩が足りない(`・ω・´)

 

 

今年は寒い日が多い気がして、ちょっと出掛けるのも億劫になりますね( ˘ω˘ )

 

早く春らしいお天気がやってきてほしいものです。

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜

 

 

 

カントー図鑑:134

ジョウト図鑑:86

ホウエン図鑑:75