まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

2018/03/30のポケ活

今日は、ちゃんと防寒対策をして2時間ほど歩いてきました。

 

2kmタマゴからは、エレキッドシェルダーキモリが生まれました。

 

なんと、エレキッド個体値100%FFFの個体!

 

f:id:mabu4001:20180330223716p:image

第4世代でエレキブルに進化させるのは、この子で決まりですね(((o(*゚▽゚*)o)))

 

キモリシェルダーくんは、個体値がそこまで高くないので、アメにしてしまいます。

 

他には80%超えのヤジロンが二体、野生で出てくれました。

 

ネンドール、結構好きなので早く飴を集めて進化させたいですねぇ。

 

 

今日は天候ブースト晴れが掛かっていて、ロコンが多く出ていました。

 

もうボールが無くなりそうなので、この週末はポケストップ回しに出掛けようかな。

 

ルギアレイドもラストチャンスですし。

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜