まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

2018/03/28のポケ活

今日は1時間ほど歩いてきました。

 

2kmタマゴは3個孵化。

 

1つ目は、91%DFDのチルット

 

f:id:mabu4001:20180328221229p:image

個体値が手に入っても、アメ400個は大変ですねぇ。

 

もっと歩き回らなくては。

 

 

2つ目は、91%FCEのキモリ

 

f:id:mabu4001:20180328221347p:image

 

キモリはしばらく先なコミュニティ・デイで、新たな草技を覚えてくれるかもしれないので、キープしておきたいですね。

 

フシギバナハードプラントを覚えたように、ジュカインにもその可能性は十分にありますし。

 

3個目はピチュー

 

こちらもなかなかの個体値で、93%FDEでした。

 

f:id:mabu4001:20180328221521p:image

 

なみのりピカチュウがあったので、そらをとぶピカチュウもあるかもしれない!と思うのはボクだけでしょうか笑

 

風船で空を飛ぶポケモンカードが懐かしく思い出されます。

 

 

他には、ポツリと出てきたバネブーが、93%FEDだったり、大量に現れたホーホーの内1匹が、98%FFEの個体だったり。

 

f:id:mabu4001:20180328221636p:image

 

f:id:mabu4001:20180328221714p:image

 

今日はあまり歩かなかった割に、良個体と多く巡り会えました。

 

 

 

次回の、第4回コミュニティ・デイはメリープに決まったようなので、こちらの良個体も手に入れたいところです。

 

この前孵化だけでようやくデンリュウまで進化させたくらいで、ほとんど巡り会えていないので、次回も歩き回って頑張りたいですね。

 

 

とりあえず、今週末のリサーチ機能実装を楽しみにしたいと思います。

 

いまは久し振りにポケ活に励んでいるので、ボールが枯渇の危機を迎えているのが痛い(´・ω・`)

 

リサーチのは報酬でボールががっぽがっぽだと嬉しいですが、経験値中心なのかな?

 

とりあえず、アップデートを楽しみに待っています。

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜