まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

2018/03/27のポケ活

今日は夕飯を食べてから、2時間ほどの散歩。

 

コミュニティ・デイから、再びポケモンGO欲が戻りつつあります。

 

色違いのフシギダネに二匹も出会えて、とても幸せでした(^ω^)

 

 

さてさて、イースターイベントなので、2kmタマゴから何が孵るかなぁとワクワクしながら、黙々と歩きます。

 

今日はここ秋田でも珍しく、晴れのお天気。

 

天候ブーストの影響で、これまではほとんど出なかったロコンを多く見かけました。

 

日中はサボネアノクタスのシルエットを見かけましたが、捕まえに行かなかったのが残念。

 

夜のお散歩では、ナゾノクサ個体値100%FFFを捕まえていました!

 

このナゾノクサラフレシアにするかキレイハナにするか悩んでしまいますね笑

 

f:id:mabu4001:20180327222731p:image

 

今日、タマゴから孵ったのはアチャモタツベイ、ブビィ、ピィの4匹でした。

 

アチャモは96%DFF個体値だったので、大切に育てようと思います。

 

f:id:mabu4001:20180327223806p:image

 

すでにバシャーモは一体いますが、カイリキー軍団に混ぜてみても、面白いかなぁと。

 

タツベイは82%DDBだったので、もうちょっといい個体値が引けるまで進化はガマン。

 

f:id:mabu4001:20180327223818p:image

 

ボーマンダはお気に入りのポケモンなので、出来るだけ個体値の高い子を厳選したいと思っています(`・ω・´)

 

ブビィは、82%DCCなので、とりあえずキープといったところ。

 

f:id:mabu4001:20180327223801p:image

 

これまでに生まれた子でEFEの個体値の子がいるので、ブーバーンの実装時にはこっちを育てるかなぁ。

 

とりあえず、80以上はキープと決めているので、キープです笑

 

ボックス容量が厳しくなってきたら、また考えます。

 

ピィは82%AED

 

なかなかピッピと出会えておらず、まだピクシーも図鑑に載っておりません(´・ω・`)

 

f:id:mabu4001:20180327224632p:image

 

このイースターイベントで、飴が溜まるといいなo(^-^)o

 

タマゴ孵化の方は、昨日、色違いのソーナノが生まれた時に、運を使ってしまったようです笑

 

f:id:mabu4001:20180327223928p:image

 

ダンバルタツベイがじゃんじゃん生まれて欲しいなぁと思いつつ、また明日もウォーキング頑張ろうと思います。

 

リサーチ昨日も実施されるようなので、田舎でもポケストップをじゃんじゃん訪ねて、次々にノルマクリアできれば、おいしい稼ぎになるのかな?

 

ミュウも捕まえてみたい!

 

30日の実装が楽しみです。

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜