まぶおのゆるゲーログ

まぶおがゆる〜くゲームのプレイ日記を綴るブログ。

2018/03/26のポケ活

今日は秋田市内まで出かける用事があったので、ついでのポケ活でした。

 

ポケストップ回しでモンスターボール稼ぎをメインに、スーパーボールを使って手動でゲットチャレンジ。

 

あまり目ぼしいポケモンには出会えませんでした。

 

孵化の方は、結構いい感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ウォーキングの最中に、82%CEBのココドラ

 

f:id:mabu4001:20180327231741p:image

 

98%FFEのキモリ(((o(*゚▽゚*)o)))

 

f:id:mabu4001:20180327231929p:image

 

93%FEDジュカインがいるのですが、このキモリくんを育ててみてもいいかなあと。

 

ジュカインはれんぞくぎり、リーフブレードの技構成にしてあるので、使ってみても中々楽しいんですよね。

 

技1に隙がない方が、リズミカルで楽しいなぁといつも思います。

 

 

 

さてさて、最後に、家に着く直前では、まさかのソーナノ色違い!!

 

f:id:mabu4001:20180327232110p:image

 

片手に持っていた買い物袋を落としそうになりましたよ笑

 

 

夕方の秋田駅近くという事で、レイドバトル、ルギアレイドも出来るかなぁと思って、期待しておりました。

 

一度だけ、ルギアレイドのチャンスがあったので、参戦。

 

15人ほどが集まって、無事に倒すことが出来ましたが、ゲットチャレンジでは逃げられてしまいました(´・ω・`)

 

CPは1995だったかな。

 

コロコロもしないで、パーンと出られてしまうと、なかなか辛いものがあります(T ^ T)

 

金のズリのみ、エクセレントでも中々シブいですね。

 

激シブですね(´・ω・`)

 

地元ではルギアを倒すことすら怪しい気もするので、なんとかゲットしたかったのですが(´・ω・`)

 

残り1週間ですが、また、機会を見つけてやってみようかなあと思います。

 

 

 

今日のポケ活はこんな感じでした。

 

それでは( 〜˘ω˘ )〜